トップページ

京都市中京区 『松井千春税理士事務所』

ご挨拶

当事務所のwebサイトをご覧いただきありがとうございます!

税理士の松井千春です。

私は何かお商売を始めたいと思ったことがきっかけで、税理士とういう道を選びました。
数件の税理士事務所勤務でたくさんの経営者や経理関係の方々とお会いし信頼関係を築いてきました。

心置きなくお話しができる関係になれば信頼は生まれると信じ、
ビジネスライクではないお付き合いをしていきたいと思っています。

税理士はあなたの大事なお金に関わる仕事をします。
「安心してなんでも相談できる」そんな関係になれるよう心掛けています。

事務所のモットーである『三方よし』は、近江商人の経営理念です。
「売り手よし 買い手よし 世間よし」
私は京都生まれの京都育ちですが、この言葉を知ったときに、なんて素晴らしい考えなんだろうと感動しました。
言葉を入れ替えて、当事務所ではこの三方をいろいろな立場や人や会社等に当てはめて、よりよい仕事に結びつくように考えています。

あなたの仕事や生活にも三方よしの理念を取り入れてみませんか?